人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 01日

とりあえず日常が・・・

愛媛ではその後もコロナ感染者はゼロが続き、動物園でも徐々にイベントが再開され始めました。
お客さんで賑わう動物園。やっぱりこうでなくっちゃ!


とりあえず日常が・・・_e0272869_22414798.jpg


かぐや媛の竹取物語も搬入だけでしたが、6月から通常開催です。
「新鮮で美味しいもの、いっぱい持ってきたよ~!」
久しぶりにゾウさん達に間近で会い、嬉しくて子どもみたいにはしゃいでしまったおうなさん(;'∀')


とりあえず日常が・・・_e0272869_22423692.jpg

6月28日朝9時現地集合。
3カ月ぶりに訪れた竹取現場は竹が生い茂り、え~!こんなに荒れちゃってんの? と、ガックシきた半面、美味しそうな新芽じゃ~!
ゾウさんたち、喜ぶだろうなあ。。。ウフフ

とりあえず日常が・・・_e0272869_22471325.jpg

久しぶりに常連さん達に会って、いろいろとあったこの3か月のお話をさせていただきました。
媛ちゃんのノーズシャドーのこと、砥愛ちゃんのケガ、2年連続でできなかったお誕生会、そして前に倒れた砥愛ちゃんの耳のことなど・・・
今後とも、ゾウさん家族の応援お願いします。

媛ちゃんも砥愛ちゃんも美味しい竹を待ってますから、今日も頑張りましょ~!


とりあえず日常が・・・_e0272869_22440029.jpg
とりあえず日常が・・・_e0272869_22482578.jpg

やっぱりいいね!竹取物語。  今日はスイカとスイートコーンも持ってきたよ~

とりあえず日常が・・・_e0272869_22485160.jpg
モリモリ、ムシャムシャ この子たちが美味しそうに食べてくれる姿が私たちの喜びです。

とりあえず日常が・・・_e0272869_22511588.jpg
とりあえず日常が・・・_e0272869_22510035.jpg
とりあえず日常が・・・_e0272869_22510824.jpg

媛ちゃんはほんのり青い薄化粧。 お部屋の中でも少しは落ち着いてくれたのかな。。。


とりあえず日常が・・・_e0272869_22512362.jpg


by taketoriouna | 2020-07-01 23:10 | かぐや媛


<< ゾウさんのために・・・      砥愛ちゃんの耳 >>