人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 18日

準間接飼育に切り替わって一か月

ゾウさんたちは元気にしとるかいな。。。
アフ君の命日に合わせて、埼玉と京都の会員さんと動物園で待ち合わせ。
お天気が今一つで、日曜日だというのに動物園のお客さんも少なかったな。

もう数日経つというのに、ブログが書けずというより、パソコンに向かう気にもなれず・・・
手術した脚がジクジク痛むんです。リハビリには週3回、脚も曲がるようにはなって、松葉杖なしで歩けるようになったんだけど。
この痛み!こんなもんなんですかねえ?
ジクジク、キリキリ痛くて、何をする気も起らないんです。

で、写真で報告だけ!

準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17301414.jpg

アフ君が亡くなってもう3年。
全国のゾウ家族ファンの方から、お花や果物のお供え物がたくさん届いていました。
この写真にないものもいっぱい。
みなさん、覚えていてくださってる。 ありがとうございます。

この日は普段と違って、女子たちは異常な興奮ぶり。あげあげ状態だったんですよね。
アフお父ちゃんが帰ってきてたんかなあ。。。

準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17493215.jpg
準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17491898.jpg

砥愛ちゃんは、まあ、いつもの調子(;^ω^)

準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17511384.jpg
準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17512827.jpg
準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17512169.jpg

リカおかあちゃまが激しかった💦

準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17552531.jpg
準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17565803.jpg
準間接飼育に切り替わって一か月_e0272869_17525837.jpg
椎名副園長曰く
ゾウさんたちも一か月経って、ようやく落ち着いてきたそうです。
めでたしめでたし。。。

あとはおうなさんの脚が元のように早く治りますように。
農作業が待っている! 早くしないと、お芋の植え付けに間に合いましぇーん(´;ω;`)ウゥゥ





by taketoriouna | 2019-04-18 18:13 | アフリカゾウ家族


<< 今頃になって、疲れが・・・      新しい時代に! >>