人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 04日

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん

なんでかなあ???  体重計がお好き♡
夏の暑いときなら冷たくて気持ちいいから、体スリスリしたり足の裏を冷やしたいのはわかりますけど・・・


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_18571874.jpg
 

なんでもいいんです。おふざけごっこの材料になれば・・・
だって、退屈なんですもん。


媛ちゃんが乗ってると、どうしても自分のものにしたい砥愛ちゃん

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_17553646.jpg
後ろからズリズリ、ジリジリ  お姉ちゃんをどかせたい

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_17564497.jpg
「寝っ転がったもん勝ち(*^^)vだよ~ん」

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_17574946.jpg


ズルズル、ジワジワ  だんだんと端に追いやられる媛ちゃん


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_11381785.jpg


遂に陣取られちゃった(;^ω^)


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_18224725.jpg

「おかあちゃまが見てるしなあ。。。」
妹には優しくしないと・・ お姉ちゃんなんだから我慢しないと・・ 譲るしかなかった媛ちゃん


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_11405089.jpg

だら~ (-_-;)
 

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_11571576.jpg

「おねえちゃ~ん♡ 代わってあげようか・・・?」


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_11581061.jpg

数分後、やっと体重計を我が物にした媛ちゃんに、またしても砥愛お嬢ちゃまは・・・
今度は、媛ちゃんも負けてはいません。抑え込み


泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_12024310.jpg
「おりゃ~!」 媛ちゃんは決してこのようなお下品な言葉は発していませんが・・・

砥愛ちゃんはお姉ちゃんに構ってもらいたいだけなのでしょう。 笑ってるし(;^ω^)

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_12593576.jpg

媛ちゃんの天下も束の間束の間でございました。
「ちょっと、どいてちょーだい。」
すぐにリカさんに威圧され
泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_13003174.jpg
あえなく退散したのでございます。

泣く子と地頭には勝てない媛ちゃん_e0272869_13005052.jpg

泣く子と地頭には勝てませぬ 
悪ガキっ子とおかあちゃまには勝てませぬ。。。
それにしても、なんで体重計が好きなんだろう?





by taketoriouna | 2018-02-04 18:03 | アフリカゾウ家族


<< 椎名キーパーにインタビュー (...      みんな甘党なんですね。 糖分の... >>