人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

懲りない砥愛ちゃん

出張だった椎名キーパーが数日ぶりにパドックに現れて
「椎名おじちゃんだ♡ いたずらしちゃおっかなあ~(*^^)」

『お母ちゃんとお姉ちゃんに気をとられてる隙に・・・お芋さんいただいちゃいまちゅ』
砥愛ちゃん!見つかっちゃうよ~(><)

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17290014.jpg
ほーら! 見つかっちゃった(;^ω^)  やばいよ、やばいよ~
懲りないヤツとはまさに砥愛ちゃんのこと。。。

「砥愛ちゃん!伏せだよ!伏せ!」
『伏し目でちゅ('◇')』

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17362660.jpg
「聞こえてますか~? 伏せ~!」

砥愛たんの頭の中は・・・    お芋💛 リンゴ♡ 人参♥ 
リカお母ちゃんと媛ちゃんの表情が笑える 「はーい 伏せ」

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17372331.jpg
椎名キーパーの顔が・・・(;´・ω・)
「わかってるよね!言うことがきけない子にはご飯あげないよ。。。」

『・・・ ん? 怒ってる? そろそろいい子ちゃんにしとかなきゃ』


懲りない砥愛ちゃん_e0272869_22392836.jpg

「はーい(^O^)/ 砥愛たんはいい子いい子だから、ご飯ちょーだい。あ~ん」


懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17415821.jpg
「もう4歳半だというのに、どーしたもんじゃろのう。。。💦」 

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17435510.jpg

「媛ちゃんは、ホントにいい子だねえ(^^)姉妹とは思えん。。。」

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17451790.jpg
「爪のアカでも煎じて飲ませてやらにゃ~」


懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17511700.jpg
「こりゃ~!何しとんねん? お姉ちゃんが痛いやろげ!」

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17533111.jpg
「ホントにいたずらばかりして・・(;´・ω・)」
トットットッと


懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17543859.jpg
「仕切り直しでちゅ(*^^)v ご飯ちょーだい💛」

懲りない砥愛ちゃん_e0272869_17565839.jpg
砥愛ちゃんはいたずらしては椎名キーパーに叱られて、でも、顔はとっても嬉しそう。。。
かわいい砥愛ちゃん(^^)


創作ドラマ「懲りない砥愛ちゃん」  おしまい





by taketoriouna | 2017-12-07 22:31 | アフリカゾウ家族


<< ゾウの気持ち      「君は地球をまもる木工屋さんⅡ」 >>