人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)

「みなちゃん! じゃんちょ おみまい もうしあげまちゅでしゅ」

まだまだ、暑い日が続いておりますが、とべのアフリカゾウの末っ子、砥愛ちゃんは元気いっぱい。
タイヤと戯れておりました。

「タイヤさん あそぼ~!」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_17323891.jpg
『砥愛ちゃん 重いんですけど。。痛い!』

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_17454277.jpg
「なになに? なにか言われました?」
「そっか~。タイヤさんも、あちゅいんでちゅね。」

『いやいや!暑いんじゃなくて痛いんだけど・・・』

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_17465425.jpg

「まかせてくだちゃい。タイヤさんもプールに入れてあげるね。」
「タイヤさん 少しダイエットなさったほうがいいかもよ。重いでちゅ。」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_20302382.jpg
「えーい!転がしちゃえ💦」


タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_21062841.jpg
タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_21163744.jpg

「プールにとうちゃくでちゅよ。」


タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_10502879.jpg

「そこで、いい子にして待っててね!」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_21171184.jpg

「気持ちいいでちゅからね。 今、お水の中に入れてあげるから・・・ よいしょっと💦」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_21200948.jpg

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_10535616.jpg

「お姉ちゃん!早く来て! どうしよう。 タイヤさんがいなくなっちゃった(><)」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_10545536.jpg

「沈んじゃった・・・ (;^ω^)」


タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_11000340.jpg
「飼育員さんに見つかったら、叱られちゃうよ!」
「やべっ💦 お姉ちゃん!早く逃げよ」

タイヤさんもあちゅいんでちゅか?(^^)_e0272869_10583532.jpg

「おねえちゃん!いいことしたね。きっと、タイヤさんは喜んでるよ💛」








by taketoriouna | 2017-08-31 20:42 | アフリカゾウ家族


<< ウリは瓜でも・・・ 毎度のこと...      ブッちゃんと過ごした50日 >>