人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

2016年は忘れられない一年に・・・

2016年も残すところ24時間を切りました。
この1年も突っ走ってきたおうなさん。  色んなことがあり過ぎて・・・色んなことをやり過ぎて・・・(;^ω^)
結構、しんどい1年だったんですけど。
 
喉元過ぎれば・・で、
来年はどんな新しい取り組みをしようかな~!  (´∀`)あはは
すでにワクワクしている大晦日です。

今年1年、写真でゾウさん家族のことを思い出してくださいね。アフお父さんのことを忘れないでくださいね。
そして、来年もゾウさん家族とかぐや媛を応援してください。


2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00365988.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00374583.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00383531.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00352963.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00391077.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00385125.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00372699.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00364677.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00352103.jpg

かぐや媛も10月で6年目に突入しました。
10月30日動物園の日に、渡邉園長から感謝状をいただいたんですよ。
竹取物語の日だったから、長靴姿💦 失礼しました。

2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00460925.jpg
2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_00463206.jpg

今後も、少しでも動物園のお役に立てる活動を続けていきたいと思っております。


28日今年最終営業日、ゾウ舎に着くとすぐに、リカお母さんと媛ちゃんが近寄ってきたんです。
「今年もありがと。来年も頑張ってちょーだいね。」って言われたような気がして・・・

2016年は忘れられない一年に・・・_e0272869_01085538.jpg

はい(゚д゚)/ ゾウさん家族のために身を粉にして働かせていただきます。

皆さま この1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。



by taketoriouna | 2016-12-31 01:26 | おうなの日記


<< 新年あけましておめでとうございます。      わたし まーつわ♪ いつまでも... >>