人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 16日

アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。

4月14日 アフ君は旅立ちました。
あまりにも早すぎます。
アフリカで辛く悲しい思いをしたあなたには、ここで、もっともっと人間の愛を受けて、家族と幸せに暮らして欲しかった。
まだ、何をしていても、アフくんのことを思い出して涙ばかりなんです。
また、気持ちが落ち着いたら、アフくんのこと、色いろ書かせてもらいます。ごめんなさい。

アフ君 ありがとう。 やすらかに。
天国で、離れ離れになったお母さんと会えましたか? 広いところで、思い存分駆け回ってね。



アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22180014.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22183702.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22193498.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22181521.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22191185.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22195173.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22180762.jpg


アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22185618.jpg
アフくん ありがとう。 あなたのことをずっと忘れないよ。_e0272869_22182804.jpg

アフ君はリカさんのことが大好きだったし、子どもたちをとても愛していました。

かぐや媛はアフくんの代わりはできないけれど、あなたの家族をこれからも見守っていきます。
少しでも幸せに暮らせるように支えていくからね。



by taketoriouna | 2016-04-16 22:32 | アフリカゾウ家族


<< アフくんは幸せだったと思います...      東西南北がわからない。。。札幌編 >>