人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

今年最後の大笑い(^^)

砥愛ちゃんは最後の最後まで楽しませてくれますね~
12月20日 少し早めのクリスマスイベントがゾウ舎で行われました。

椎名キーパーの集中力凄い! バランスをとりながらの飾りつけです。
ゾウさんたちの大好きなリンゴやスイカ、サツマイモを使ってのXmasツリーが運動場に用意されいよいよイベント開始です。


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10035920.jpg

「あとで、女子たちをこちらに入れますから、ゾウさんたちの躍り食いを楽しんでください。」


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10061138.jpg

最近のゾウさんたちの近況をお話になっていたころ、観客のざわめきが・・・
椎名キーパーの後方に!
砥愛ちゃんが、なんと! 柵のバーのしたに頭を出しました。


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10102785.jpg

ここからは連続写真で笑ってください。

観客のみなさん 「あ~っ!」としか声を発することもできません。
おうなさんも見て笑っているだけで、シャッターを押すことをすっかり忘れておりましたが、さすが!ひとみちゃんはバッチリ撮影。ひとみちゃん提供写真です。

お母さんとお姉ちゃんの制止を振り切り、砥愛ちゃん乱入!

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10150266.jpg

みんなの視線に気づいた椎名キーパーが駆け出しました!


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10151947.jpg

急いで!急いで! 砥愛ちゃんが入ってきちゃう

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10171777.jpg
「あっ!見つかっちゃった(;^ω^)」

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10181361.jpg
「こりゃ~!」この時、椎名キーパーの顔が見えませんが、怒っていたんでしょうかね~
「やべ~ッ」 この時の砥愛ちゃんの慌てようと言ったら・・・   みなさん爆笑でした。

おうなさん!こんなときこそ動画で撮らなきゃダメでしょ!ホントに使えないヤツでごめんなさいね~。

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10204900.jpg

お母さんに叱られた子どもが背中を丸めて大慌てで逃げてくようで、この後ろ姿が無茶苦茶可愛かったんです。
それにしても、バーをくぐるのが早かったこと早かったこと・・・


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10224705.jpg

椎名キーパーが何気に得意げな表情に見えたのは、おうなだけでしょうか。。。

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10252592.jpg
この後、無事にスピーチも進み・・・   向こう側では、媛お姉ちゃんが
「お姉ちゃん!おじちゃんに叱られた~(><)」
「あんなことしたら、叱られるにきまってるでしょ!背骨痛めちゃうよ。。。」

今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10354222.jpg

そして、次には号令でお行儀よく入ってきました(*^^)v


今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10370320.jpg


久しぶりに大笑いできた一日でした。
秋森ちゃんサンタ 可愛すぎますね~。
ゾウサンタさん、真っ赤な柔道着って感じ。。。(;´・ω・)
そして、怪しいマスク姿
今年最後の大笑い(^^)_e0272869_10450219.jpg



by taketoriouna | 2015-12-22 10:28 | アフリカゾウ家族


<< 今年1年の活動を振り返って・・・      今年も残すところあと2週間 >>