人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

やっと時間が・・・

もう、ホントにご無沙汰してしまい申し訳ありません。
FBやブログでゾウさんたちの可愛い姿を見るのを楽しみにしてくださっている方が大勢いらっしゃるのに。。。
みなさんにお伝えしたいことは山のようにあったのに。。。

やらなきゃいけないことが怒涛のように押し寄せ、溺れかけておりました(;^ω^)
11月8日でひとつ山を越えたって感じです。
11月8日には媛ちゃん9歳のお誕生会が無事終わりました。
同日、おうなさんは別の会に出席しなくちゃいけなくて、12時30分~2時30分まで動物園を離れていたんです(><)
かぐや媛の「Happyばーすでい媛ちゃん」を見れなかった!悲しい~

まずは、ハロウィンぞうさんからご紹介です。
10月中旬頃から、ゾウ舎ではハロウィンの余興の練習かしら? カボチャのバケツを鼻にかけたお嬢ちゃまたちが。


やっと時間が・・・_e0272869_22501466.jpg

「砥愛ちゃん 上手に運んでね。」

やっと時間が・・・_e0272869_22525084.jpg

あはっ(;^ω^) 落っことしちゃいました。
なんか、反省してる砥愛ちゃんが可愛い💛

やっと時間が・・・_e0272869_23112805.jpg

やっぱり、媛おねえちゃんにおねがいしよっ!


やっと時間が・・・_e0272869_23132085.jpg

媛ちゃん!上手
やっと時間が・・・_e0272869_23135428.jpg

さてさて 当日はどんなハロウィンに?
カボチャは女子3にんはお気に召さないようですが・・・
当日は食べてくれたんでしょうかね~

やっと時間が・・・_e0272869_21550241.jpg
 
それにしても、椎名キーパーは本当に手先が器用でいらっしゃる!
なかなか、このカーブのくり抜きは難しいですよね(><)

やっと時間が・・・_e0272869_22002539.jpg
見つけた~! 美味しそうなご飯だ!
カボチャの中身は食パンやさつま芋が入ってますよ~。

やっと時間が・・・_e0272869_22055050.jpg
ゾウさんたちは好きなものから食べちゃいます。
で、残ったカボチャ
砥愛ちゃん 偉~い♡ 好き嫌いしないでカボチャを食べるんだ!
砥愛ちゃんは程よい力加減で踏んづけて、まずは中身を食べちゃいました(*^^)v

やっと時間が・・・_e0272869_22093033.jpg
そして・・・
カボチャを掴んでお口にと思いきや

やっと時間が・・・_e0272869_22163717.jpg

ポポイのポ~イ  カボチャが宙を舞いました(;^ω^)

やっと時間が・・・_e0272869_22164813.jpg
良い子のみんなは、砥愛ちゃんの真似をしないでね。

やっと時間が・・・_e0272869_22171909.jpg
椎名キーパー 血のりをつけて怖すぎです(><)

やっと時間が・・・_e0272869_22170802.jpg

ハロウィン当日もおうなさんは芋掘りに・・
Hitomiちゃんが解説付き画像を送ってくれました。
いつもありがとうです。
  


by taketoriouna | 2015-11-10 22:35 | おうなの日記


<< 媛ちゃん9歳のお誕生会      小学校お話会 >>