人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

外にも出ていかないと・・・

ちと大阪までいってきました~!
旭山動物園の坂東園長さんのトークショー やっぱり感動!良かった~💛


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22532860.jpg



講演会も終わり坂東園長の著書を買って、サインをいただきました(^^)


外にも出ていかないと・・・_e0272869_21230925.jpg


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22534710.jpg




開園100周年の天王寺動物園


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22125273.jpg




かっこいいポスターを発見♡


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22231016.jpg




都会の中の動物園なんですね~ 
あれに見えるはあべのハルカスかしら。。。

外にも出ていかないと・・・_e0272869_22241920.jpg




ゾウさんだ! って思ったら、ブロンズゾウでした(;^ω^)


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22365919.jpg



ポリタンクやバケツが・・・なんで~と思ったら

外にも出ていかないと・・・_e0272869_22372681.jpg



飼育員さん 手書きの説明板 関西弁や~


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22452064.jpg



自動販売機もいいね!


外にも出ていかないと・・・_e0272869_00211089.jpg




この子の写真だけは載せないと。。。 パフィンママとモモちゃん💛
ホッキョクグマの赤ちゃん、あっという間に大きくなってます。
砥愛ちゃんに勝るとも劣らない、やんちゃぶりを発揮していました。

外にも出ていかないと・・・_e0272869_22471094.jpg


外にも出ていかないと・・・_e0272869_22490494.jpg




子どもが喜びそうなトイレ発見 

外にも出ていかないと・・・_e0272869_23540671.jpg




お~ おうなの好きな可愛過ぎるリトルベン君でお馴染みのTOTOさんとのコラボトイレじゃないですか!



外にも出ていかないと・・・_e0272869_23585923.jpg





動物園に行ったのに、動物の写真が少なくて、ごめんちゃい(><)
来月は京都行ってきます(*^^)v
京都市動物園ではゾウさんの写真いっぱい撮らなきゃね。。。



by taketoriouna | 2015-07-09 00:26 | おうなの日記


<< みんな、スイカが大好き!      ある日のことでございます >>