人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

かぐや媛の忘年会

本当にこの1年もありがとうございました(*´∀`*)
おうなは、感謝しかございません。
今回でかぐや媛の忘年会も3回目を迎えることができ、まことに嬉しゅうございます。

それぞれが自分の得意なことを生かし、できることなら手伝うよって集まってくれた仲間です。
勝手に突っ走るおうなに呆れながらも、フォローしてくれるみんなに感謝。
かぐや媛は少数ながら、色んな人材が揃ってるなーとつくづく思うのであります。

特攻隊のおうなさん、イベント大好き宴会部長、事務長、監査役、補佐役、絵の上手な人に細かい作業得意な人、いざという時に頼りになる人、などなど。
子どもスタッフも頑張ってくれているし。
ありがたい限りです。
そしてなんと、京都からも。。。おでんこさん! よくぞ参加してくれました。ありがとう

この前ビックリしたことが・・・
役員会議していたら、4人ともB型と判明(^^;  なんか、怖っ!
こんな私たちですが、来年も頑張りますので、みなさん応援してくださいね。


今回の忘年会は動物園からは、椎名キーパーと北本キーパーに来ていただきました。
北本キーパーが来るなり、誰かが「北本さん、ゴメンネ。かぐや媛なのに、実際は媛がいなくて・・・(ーー;)」
ホントだわ! 平均年齢50歳のお局様ばかりの宴に20代の北本さんは、かわいそうすぎますよね。

来年の目標は媛をさがせ!


かぐや媛の忘年会_e0272869_12381919.jpg
1次会は大人12人子ども3人盛り上がりましたー。
相変わらずしゃべりっぱなしのおうなは、全員写真を撮ることをすっかり忘れておりました。
おこちゃまたちは、9時半で退散。
そのあとパチリでしたが、全然ピントが合っておりません。

それにしても・・・
「なんで、北本さん!そんなに色が白いん?羨ましいな~」




かぐや媛は自分たちのできることで精一杯、ゾウさんたちのため、愛媛の子どもたちのために、
何か役にたつことができればと頑張ってきました。

で、今回「愛顔の子育て顕彰」で奨励賞をいただき、表彰を受けてきたんですよー\(^^@)/

かぐや媛の忘年会_e0272869_21243629.jpg
かぐや媛の忘年会_e0272869_21244682.jpg
愛媛県庁で行われた授賞式はさすがに緊張しました。 
私たちの活動を評価していただきましたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



忘年会から帰って電気をつけるやいなや、ベランダの水槽で冬眠準備に入っているうちの家族のゴンちゃんがお出迎えしてくれました。
お帰りなちゃい。待ってたよ。

かぐや媛の忘年会_e0272869_12383426.jpg
ゴンちゃん、背中の水ゴケどうにかして(><)
もうちょっとしたら、また4ヶ月も会えなくなるんだから、お母ちゃんはガマンするよ~ ガマン。
この広げたお手々の可愛いこと。
あなたが冬眠から醒める4月には、どんな展開になっているかしら。。。
先が全く読めないから、また楽しいんです。



by taketoriouna | 2013-12-09 23:03 | かぐや媛


<< かぐや媛のFacebookペー...      久しぶりに動物園をのんびりお散... >>