人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

媛ちゃん! なんかいいことあったんかなー???

媛ちゃん! えらいごきげん( ^∀^) テンション高かったなー。。。

一人の男の人追っかけて、柵の向こうを行ったり来たり
その男性が動く方に、媛ちゃんもついて行くんです。
おうなが「媛ちゃん!こっち来てー。」って叫んでも、まるっきり知らんぷりなのに・・・ なんでー???

やっぱり、あなたはオンナ♀なのね(ーー;)  オス♂のほうが好きなのかしら。。。

で、ヤキモチ焼きのおうなさんはその見知らぬ男の人に・・・
「なんで、あなたに媛ちゃんはくっついて行くんですか?羨ましい~」
「僕にもわからないですよ。 おかげで、いい写真がいっぱい撮れましたけどね(^ω^)」


じゃあ、テンション高い愛嬌いっぱいのかわいい媛ちゃんの写真を見てね(*^^)v


                               なんか、この前足がかわいいでしょ
媛ちゃん! なんかいいことあったんかなー???_e0272869_23512349.jpg
 
                               カメラ向けると、このポーズ                    
媛ちゃん! なんかいいことあったんかなー???_e0272869_2352184.jpg
媛ちゃん! なんかいいことあったんかなー???_e0272869_23532626.jpg

                               媛ちゃん! また来るね( ´ ▽ ` )ノ
媛ちゃん! なんかいいことあったんかなー???_e0272869_23514479.jpg


結局、一度もおうなのほうは見てくれず・・・(/ω\)

by taketoriouna | 2013-03-07 00:17 | 動物園へ行こう


<< ゾウさん家族がくれたもの      ありがとうです。 損保ジャパンさん >>