人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

夜の動物園


夜の動物園2日目終了。
前夜からの激しい雨もお昼くらいには上がり、お客さんもいっぱい来てくださいました(*´∀`*)

キミたちも残業だから、高級樫の木のご飯もらって体力つけといてねー。
夜の動物園_e0272869_11503641.jpg

こうやって、ふたり並んで仲良くご飯食べてる姿が見れるのもあとどれくらいなんだろう。
しっかり、目に焼き付けとかなきゃ(><)


今回はゾウのお面。ミキちゃん!ありがとうね。
色んなアイディアを、みんなが出してくれて、おうなは毎回毎回こうやって応援してくださる方々に本当に感謝してもし足りないくらいお世話になっているんです。
前回は広島のゾウさんファンの方のアイディアで、七夕飾りで皆さんにおねがい事を書いてもらいました。
みんなー!  ありがとうねー
夜の動物園_e0272869_1159754.jpg

このお面が子供たちに大ウケで、売ってないの?って何度聞かれたことか・・・


暗闇にキーパーさん手作りのゾウさんの電飾。  素敵でしょ(^∇^)
夜の動物園_e0272869_1211456.jpg

日も暮れて、寄付金付きグッズ、頑張って売らなきゃねー。
買ってくださる皆さんのおかげで、5月6月分の寄付金ではゾウさんにペレットのご飯をプレゼント出来るんです。ありがとうございました。

夜の動物園_e0272869_12202722.jpg

動物缶バッチがやっぱり人気(^0^)



多くの子供たちが、よその動物園に引越ししちゃう砥夢くんへのメッセージ書いてくれてました。
砥夢くん、みんな砥夢のことが大好きだって・・・ 良かったね。 
向こうに行っても人気者になるわ(^^)キミのキャラなら(*^^)v
夜の動物園_e0272869_12312271.jpg


by taketoriouna | 2012-08-12 12:38 | かぐや媛


<< うちの家族      砥夢くんとスイカ >>