人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

動物写真展


今日、愛大附属病院の動物写真展示の様子を見てきました。

展示は、病院スタッフや保育士の方がされたみたいで、可愛く配置してもらってて・・・(^∇^)
きっと、おうなが展示したら、一直線に並べていたはず(^^;
さすがだわ。小さいお子さんが喜びそうです。

小児総合医療センターと小児病棟、二箇所に分けて展示してもらってます。
感染症などの心配から、動物園に行けない子もいるんですね。
動物写真展_e0272869_21275948.jpg

手術のために入院してる子もいる。

みんなが動物の写真見て、笑ってくれたり喜んでくれたりするのなら、また違う写真お届けするからね。
動物写真展_e0272869_21174743.jpg
動物写真展_e0272869_21175862.jpg




お便りポストにお手紙くださいね。
飼育員さんへ、動物さんへ、かぐや媛へ。。。 必ずお返事持って行くからね。

元気になったら、動物さんたちに会いに来てね。 

by taketoriouna | 2012-08-07 21:30 | かぐや媛


<< 砥夢くんとスイカ      とべ動物園の素晴らしさを伝えて... >>