人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

お疲れ様です。お疲れです(><)


なんか疲れちゃっています。 お天気のせいかなー。
全然疲れがとれない。
これは、若くないっちゅうことかしら・・・

ずうーっとバタバタで生きてきたなーって思うんです。
じーっとしとくのが向かない性格。何かしていないと落ち着かない性格。困ったものです。
毎日予定が入ってないとイライラしちゃうんだから、もう病気???

今日は午前中は事務仕事、午後はフラワーアレンジのお稽古、夜はペン字の練習もしないと・・・

だいたい、フラワーアレンジで体力気力消耗しちゃったって感じ。
ヨーロピアンアレンジ、先生の注文は 『さくらんぼをメインに大人カワイイアレンジにして!』
一番苦手。クールビューティーならまだしも大人カワイイというフレーズ。
ひゃー無理って思った瞬間から出来ないモードに・・・。 
結局、オアシスは穴が開きまくりボコボコ、2時間みっちり集中でした。お疲れです。
お疲れ様です。お疲れです(><)_e0272869_21124422.jpg

                          夏のイメージのテーブルセッティング。 涼しげですねー。あじさいがカワユイ。
お疲れ様です。お疲れです(><)_e0272869_21151428.jpg

おうなの気持ちの中には、希望・夢としては、お友達を招いてお花を飾っておもてなし。。。ゆめなんだけどなー。   性格的に向いてないとの声もありますが・・・
いつかは、実現させます(^^)v



月曜日、西予市の小学校にパネル展示に行ってきました。  役員さんと二人。
行き帰りに色んな話に盛り上がって、あっという間に時間が経ったんだけど・・・

『〇〇ちゃんは、再々婚ですかー! やるねー。 〇〇ちゃんはしたたかなんよ。 でも、綺麗よね! ヒアルロン酸入れとるやろ。』 まあ、おばさん二人好き勝手言っておりました。
単に、同年代として綺麗過ぎる彼女に、オンナの嫉妬ですらい。



ところで、なぜにここまで、おうながゾウさんのことに必死になるのか。。
講演の最中も、媛ちゃんの話のところで、うっと来ちゃって、2.3滴涙が(><)
おうなの生い立ちが関係してるんだという結論に。

そんなに悲惨な生い立ちなわけじゃないけど、1歳から4歳くらいのおうなって、今でも思い出すと涙がでるくらい結構キツイものあったんだよねー。
幼稚園からは、あたしの天下よってくらいの人生だけどね。
どうも、その自分の心の中の記憶が媛ちゃんと重なってるんじゃないのって・・・

確かに、そうかも!  5歳になった媛ちゃんのあの笑顔を守ってあげたいとマジで想っているんだもん。




梅雨は、じめじめして、あんまり好きじゃないけど。
この季節のお花。 紫陽花って大好き。 
お疲れ様です。お疲れです(><)_e0272869_21395780.jpg
  
             疲れた身体と心を癒してくれる
            

by taketoriouna | 2012-06-20 21:55


<< かぐや媛 飼育員さんの講演会      小学校講演会とりあえず任務完了 >>