人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

愛媛も梅雨入りいたのに・・・


今日は、竹取物語。
愛媛も昨日梅雨いりしたというのに・・・ 朝は怪しかったお天気も、昼過ぎにはお日様まで。
今日は、ゾウさんに竹持ってけないかなーなんて心配してましたが、青々とした竹をお届けすることができました。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

愛媛も梅雨入りいたのに・・・_e0272869_21144068.jpg
愛媛も梅雨入りいたのに・・・_e0272869_21145616.jpg



今日は、飼育員さんから、アフお父さんの賢いすご技見せていただいて、みなさん歓声と拍手。
愛媛も梅雨入りいたのに・・・_e0272869_21185140.jpg
愛媛も梅雨入りいたのに・・・_e0272869_2119763.jpg


今回の参加人数は、20名。  
最近は、何回も参加してくださるリピーターの方も増えて、嬉しい限りです。
「今日は遂に動物園パスポート作りました。」ってさ(^0^)

by taketoriouna | 2012-06-09 21:25 | 竹取物語


<< 子供たちは・・・      いのちの輝き >>