人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

もう何回目かもわからなくなっちゃった(><)

 
13日日曜日は竹取物語でした。
最高のお天気。竹取り日和。

リピーターの親子さんふた組、新規の親子さん三組。ありがとうございました。
今回は、いいお日和だったんだけど、竹がいまひとつ良くなくて・・・
青々とした葉っぱを集めるのに大変でした。
皆様、ご苦労様でした。

もう何回目かもわからなくなっちゃった(><)_e0272869_100924.jpg

もう何回目かもわからなくなっちゃった(><)_e0272869_1003689.jpg

                                スタッフは竹の枝落としに手馴れたもので、指導も完璧。
もう何回目かもわからなくなっちゃった(><)_e0272869_103029.jpg

                                台車で竹を運ぶことさえ、子供たちは大はしゃぎ!何でも楽しいんだねー(^^)
もう何回目かもわからなくなっちゃった(><)_e0272869_1043758.jpg

                                ゾウ舎内にシート広げて、みんなでお昼ごはん。身体動かした後のご飯はおいしいねー。



参加者の皆さん!楽しんでいただけましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしておりま~す。

by taketoriouna | 2012-05-15 10:13 | 竹取物語


<< アフリカゾウ家族のことを知って...      ちょっとだけ休養 >>