「ほっ」と。キャンペーン

わたし まーつわ♪ いつまでも待つわ♬

「待って!」「待って!」「待っとって!」「待って、言うてるやろ!」
だんだんと声が大きくなる椎名キーパー。

待つのって難しいよね! おうなさんも待てない人なんです(-_-;)
さすが!愛媛の子 柑橘が大好きなゾウさんたち。


バケツを片手に椎名キーパー登場
あとを追っ掛けるゾウさん

e0272869_23155682.jpg
e0272869_23160941.jpg
椎名キーパーにみんなぴた~っとくっついて・・・


e0272869_23172026.jpg
e0272869_23180464.jpg
「並べてあげるけん、待っとって!」

砥愛 「あっ! とあたんの大好きなお蜜柑だ♡」

e0272869_23405370.jpg
「砥愛ちゃん!まだだよ!まだ~」
砥愛ちゃんの目は、蜜柑に釘づけ💦

砥愛 「はやく、食べたいな~。」

e0272869_23411119.jpg

鼻は待てども足は待てない媛ちゃんと砥愛ちゃん。

砥愛 「わーい(^O^) バケツの中にいっぱいあるー↗」

e0272869_23465063.jpg
砥愛 「あれれれ リンゴもある~!」

e0272869_23431819.jpg


「リカさん、待っとくんよ。」

リカ 「わたし ま~つわ♪ いつまでも待つわ(^^♪」
さすがリカお母さん、椎名キーパーの言いつけ通り、微動だにしません。

e0272869_00475475.jpg
「あんたらも 待っとって!」
媛ちゃん、ここで言いつけ通り。
リカお母さんは足もきちんとそろえて、まあお行儀のよいことで。。。

e0272869_00495353.jpg
砥愛ちゃんは、まだじっとして待てません。


e0272869_00503605.jpg

「よし!」 「食べてもいいよ。」


e0272869_09574695.jpg

リカお母さん、一気食い(;^ω^) 一度に二個のお蜜柑を掴んで食べちゃってます。


e0272869_10003494.jpg
砥愛ちゃん 頑張れ! 


e0272869_10021814.jpg

大好物を前にして、待つのって酷だよね。しかし、これも躾です。
子どもの躾はみんなでしましょ(*^^)v
 







[PR]
by taketoriouna | 2016-12-29 20:59 | アフリカゾウ家族 | Comments(0)
<< 2016年は忘れられない一年に・・・ オオカミが来た~ごっこかと思っ... >>