人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

砥愛ちゃん2歳のお誕生会 かぐや媛編

5月31日 日曜日  砥愛ちゃん💛2歳のお誕生会

「砥愛のために、大勢のお客さんがお祝いに来てくれてるよ!今日くらいは、女の子らしくしててね。」
「え~お姉ちゃん なんで~?」


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_23521089.jpg
今日は砥愛ちゃんが主役
朝からお客さんがいっぱいで、いつも以上にアゲアゲの砥愛ちゃんです。
あらら~


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_23543512.jpg
なにやってんだか・・・ あぶなっかしくて、見ていられません。。。


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_23553118.jpg
ゾウ舎前のかぐや媛のテントでは、砥愛ちゃんへのお祝いメッセージを子どもたちが一生懸命書いてくれてました。

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_00035789.jpg


恒例のケーキ作りに集まってくれた子たちも真剣。。。



砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_00052861.jpg

こんなんできましたけど。。。


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09203800.jpg


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09190210.jpg



「見つけた~! 砥愛ちゃんのケーキだ!」

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09261684.jpg


今回のかぐや媛の目玉イベントはバル―ン飛ばし💛
みなさんに楽しんでもらえたようで・・・。

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09315742.jpg

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09402579.jpg

「ハッピーバースデー砥愛ちゃん」の大合唱の後、みんなで一斉に大空へ。。。
砥愛ちゃん、いつまでも元気で愛らしくみんなのアイドルでいてね♡


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09450469.jpg

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09452224.jpg


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_10215489.jpg

砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_10223325.jpg

かぐや媛はあなたたち家族の幸せを心から願い応援しています。


砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_09480488.jpg

ブログにコメントを入れてくださるみなさん、そして、いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
かぐや媛のできることで、精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
砥愛ちゃん2歳のお誕生会  かぐや媛編_e0272869_10223325.jpg



by taketoriouna | 2015-06-09 11:33 | アフリカゾウ家族


<< 帰ってきたゲンちゃん      砥愛ちゃん2歳のお誕生会 >>