人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

暖かい日差しに恵まれて・・・


「かぐや媛さんのイベントの日って、お天気に恵まれますよねー。。。」
しょっちゅうきてくださる一般参加のパパの言葉。


暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_21432036.jpg


確かに、一年中で一番寒い頃の今日も、暖かな日差しが降り注いで、竹取りも汗ばむくらい。
作業もはかどり、一時間半で70キロの竹も無事採取です。

暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_2143424.jpg


動物園に持って行きました。  

暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_21485060.jpg




エサやりも、多くの来園者の皆さんと一緒に楽しみました。
暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_2145573.jpg


今日は初めての体験。 アフお父さんにご飯のプレゼントです。
アフくん、間近に見たら、やっぱりでかーい(゚o゚;;

暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_2146588.jpg

暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_21472026.jpg




竹取物語終了後は恒例の野良仕事が待っています。 今日もガンバんベー。
3時間黙々と作業した割には、見た目には前回とあまり変わってないかしら・・・(><)
暖かい日差しに恵まれて・・・_e0272869_2261923.jpg


今日も賛助会員のMちゃんが手伝いに来てくれたんだけど。 
Mちゃんが凄い!ひ弱な男の子3人いるより、頼りになるんです。 ありがとうねー( ´▽`)

2週間前、畑の隅っこに植えた30個くらいの水仙の球根から、葉っぱが伸びてました(^^♪ 超うれしい。
あと数ヶ月したら、きっと素敵な畑に大変身してるからね。。。

by taketoriouna | 2013-02-03 22:20 | 竹取物語


<< 一週間分のあれもこれも・・・      わたしたちと同じ尊い命です。 >>