人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

砥夢くんへ  最後のおやつ

今日は穏やかな晴天  砥夢くんへ、最後の竹を運びました。

おうなさんは一日(/ _ ; )泣きどおし。。。
泣きすぎじゃー
皆さんに、砥夢くん砥部での最後の姿をいっぱいお見せしなきゃいけないのに、写真もまともに撮れてないんです。
ごめんなさい。
その上、涙でレンズまでくもり・・・  
実は、私がカメラに水かけちゃったんですけど(ーー;)映像がぼやけてる(/ω\)


砥夢くんへ  最後のおやつ_e0272869_22491240.jpg

砥夢くんへ  最後のおやつ_e0272869_22172769.jpg

今回は京都から奈良から、そして神戸から会員さんが竹取物語に参加してくれました。
遠いところ、本当にありがとうございました。  お疲れが出ませんよーに。。。

砥夢くんへ  最後のおやつ_e0272869_22355861.jpg

砥夢くんへ  最後のおやつ_e0272869_22362649.jpg


とべ動物園で産まれた可愛いふたりです。  
砥夢くんへ  最後のおやつ_e0272869_22413822.jpg



砥夢くん!  あなたのことをずっと忘れないよ      砥夢くん、ありがとうね

by taketoriouna | 2012-11-25 22:59 | 竹取物語


<< 砥夢の旅立ち      砥夢くん  ありがとうね >>