人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

ボクのこと忘れないで・・・

砥夢のこと絶対忘れないよ!

あなたたち家族に出会って1年と4ヶ月。 あなたたち家族の存在は、わたしの中であまりにもおおきなものになってしまった。

おうなにとって、媛ちゃんは愛おしい存在。    いい子過ぎて、返ってそれが、私を切なくさせてる。
お母さんに叱られると、シュンとなってる媛ちゃんがいじらしいんです。   守ってあげたくなっちゃう。

それに比べて、砥夢はというと、お母さんに叱られても、すぐにケロッとしてる。 そこがまた、無邪気で可愛かった。
柵の向こうにいるお父さんに、いつももらったご飯をもっていくから、なんて砥夢は優しい子なのかしら。。
って思ったら、ただ、「ほーら、いいでしょ。でも、あげないよ!」って感じで、見せびらかしに行くだけなんです。
そんな砥夢のおどけた姿、もう見られなくなるんですね。

そんな、家族の姿をもう見れなくなるんですね。
多くの人に愛されていた砥夢が遠くに行っちゃいます( ; _ ; )

砥夢!今までありがとうね。
あなたの可愛い写真、みんなに見てもらわなきゃね。
                            
                             この表情、大好きなんです。
ボクのこと忘れないで・・・_e0272869_19145996.jpg

                      プールはいつも大はしゃぎ  あどけなくて・・・   夢中で遊んでましたね。  
ボクのこと忘れないで・・・_e0272869_19152382.jpg

                         お耳がおっきいよね。 ご機嫌なときは、いつもお耳パタパタ
ボクのこと忘れないで・・・_e0272869_19154499.jpg

                   椎名キーパーのことが大好きなくせに、いうことをきかないやんちゃぶりが可愛かった。
ボクのこと忘れないで・・・_e0272869_19205790.jpg

ボクのこと忘れないで・・・_e0272869_19162693.jpg




もっともっと、いっぱい記録に残してあげとけば良かった(><)
26日まで毎日、砥夢の写真をみなさんに見てもらいますね。

by taketoriouna | 2012-11-21 20:14 | アフリカゾウ家族


<< 今日のアフお父さんと砥夢      砥夢のお別れ会 >>