人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

暑い中、ご苦労様でした


今回は梅雨の中休み、お天気にも恵まれて竹取りも無事終了。
しかーし、暑かったな~(><)
日陰もないところでの作業、皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

な、なんと今回は神戸からお二人の参加者。竹取物語も有名になったもんだ。
『すごく楽しいイベントで、年甲斐もなく興奮しました。度々参加させて頂きたいとおもいます。』って今日メールいただきました。
楽しんでいただけたようで、良かった(^^)

全国の動物園行かれてるお二人みたいで・・・
とべ動物園は、自然をうまく取り入れたいい動物園だって褒めていただきました。
地元に居る私たちって、とべ動物園の良さ素晴しさに気づいてないかもしれませんね。
ゾウさんが、こんなに活発に走り回って楽しそうにしているところもないって・・・
だから、見ているだけで楽しくなるって・・・

いろいろお話もさせてもらって、おうな達かぐや媛がもっともっと頑張んなきゃって思いました。
とべは誇れる動物園だし、子ゾウが姉弟で楽しそうに遊んでいる動物園は他にはないんですよね。
もっともっと、地元の人に知ってもらわなきゃ。 他県の人に自慢しなきゃです。

ありがとうございました。

暑い中、ご苦労様でした_e0272869_225883.jpg
暑い中、ご苦労様でした_e0272869_2251820.jpg
暑い中、ご苦労様でした_e0272869_2253294.jpg
暑い中、ご苦労様でした_e0272869_2254136.jpg


by taketoriouna | 2012-07-09 22:12 | 竹取物語


<< どの世界でも強~いオスは頼もしい      アフリカゾウのエレナ >>