人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

よー頑張ってます

今日も一日よー頑張りました(^。^)

朝から雨模様。  心配していたとおり、朝から連絡が・・・ 「パネルが剥がれて落ちてます。」
やっぱりねー。湿気が多いと、両面テープが剥がれちゃうんです。

8:40 出発、小学校へ。。。
落ちてる、落ちてる。 とりあえず貼りなおしたけど、土曜日までもつか心配です。

10:30~ 身体のメンテ?というより体型のメンテ。月に1回これだけは外せないんです。
身体歪んでるんだよねー。骨盤の位置が左右で全然違うんだよねー。下半身がむくむんだよねー。
40歳過ぎた頃から、肉の付き方変わるんだよねー。
本当は毎週通いたいんだけど、なかなかスケジュールが合いません。

12:30~ フラワーアレンジメント
うーん素敵。 こんなお花が似合う広~いお部屋が欲しいなー。
よー頑張ってます_e0272869_2141216.jpg


15:00 帰宅
何故におうなが帰ってきたのがわかるのかなー???
1分もしないうちに、ゴンちゃんがベランダのプールからあがって、お部屋に侵入。
遊んで欲しいんだろうな。。。
お花もアレンジしなおさないといけないし、あなたのプールの水換えもしなきゃ、掃除機もかけなきゃ。
そうこうしてるうちに、晩御飯のしたくの時間。

今日も頑張ったね。今夜も爆睡できそう。

旦那さんも、よー頑張ってる。 あの残業嫌いな人が、まだ帰ってきませぬ。
お腹空くから、色んなもの間食してしまった(><) これじゃあ、体操行った甲斐がないじゃんねー。

それにしても、小学校パネル展示始まったけど、先が思いやられます。
展示方法考えないと・・・  手作りパネルだから、だんだん汚れてくたびれてきてるし、作りなおさんといかんやろなー。  お金無いのに、どーするん?て言われるやろなー。
まっ!どーにかなるでしょ。
こうゆう時、あんまり物事深く悩んだりしない自分の性格に感謝ですな。

今回の小学校の展示に関して、本当にお世話になってる保護者の方がいるんです。
ゴールデンウィークのグッズ販売のとき、缶バッチを全種類買ってくださって。。。パネル展示も熱心に見てくださってたから。 
「お近くの方ですか?」ってお声かけしたら、
「砥部町です。」って・・・
「パネル展示を小学校でさせてもらえたらって今考えているんですよ。」
「是非、うちの学校で・・・ 教頭先生にきいてみますね。」
あれよあれよという間に、どんどん進んじゃって。  すべて、彼女のお陰なんです。
展示のときも、手伝いに来てくださって、本当に有り難いかぎりです。  感謝しています。ありがとうございます。

おっ!帰るコールが。。。  さっ、ご飯ご飯

by taketoriouna | 2012-06-05 21:44


<< いのちの輝き      焦るおうな・・・でも、色んなこ... >>