人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

ちょっとだけ休養


頑張りすぎちゃったみたい。

普段元気過ぎるから、風邪ひいてもお熱がたいして出ないのよね。
37.2℃くらい、それも夕方からだけのお熱だから、ついつい無理しちゃってたら、酷い咳き込みで夜眠れなくなちゃって・・・  ついに病院。
歯医者、眼科、整形外科以外の病院なんて何万年ぶりかしら・・・って感じ。

鼻と喉が弱い人なんだけど、疲れがたまると弱いところに出るらしい。喉が炎症おこしてるって、7種類の飲み薬が出た(><)
薬局で、思わず 『こんなに飲まなきゃいけないんですかー?』 って言ってしまった。。。

多分、2.3日薬飲んだら治るよね。
13日は竹取物語だから、元気になっとかなきゃなんですよ。


動物とお花に癒されているから大丈夫って思ってたんだけど。 今回は参ったなー。



癒される~
動物にも癒されるけど、お花ってホントにおうなを癒してくれるんです。
昨日は、微熱でぼーっとしながらも、お花のレッスン行ってきちゃった。お花に元気もらえるからね。

今回の花材は・・  おうなの大好きな白とグリーンの取り合わせ ノーブルリリー ライラックが無茶無茶可愛い~(^^)   癒されるな~


ちょっとだけ休養_e0272869_20585989.jpg










テーブルセッティングは、タイ風エスニック!

5年後には、のんびりとお友達招いてアフタヌーンティー楽しむ気持ちの余裕が欲しいなー。

ちょっとだけ休養_e0272869_20592639.jpg

by taketoriouna | 2012-05-09 21:22


<< もう何回目かもわからなくなっち...      つぶやきたい気分 >>