人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがたり

ounanoomoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

GWのかぐや媛イベント無事終了



連日お天気にも恵まれ、動物園は大盛況でした。
この季節、とべ動物園は新緑いっぱい、ホントに気持ちいいんです。

GWのかぐや媛イベント無事終了_e0272869_1893467.jpg


















GWのかぐや媛イベント無事終了_e0272869_18215843.jpg









ゾウさんたちの周りは人でいっぱい。
ゾウさんのこと、みんな好きなんだ(^^)










で・・・・・我がかぐや媛のイベントは
人手が欲しい!
小さな団体なので、スタッフさん一人何役もさせてしまい、ホントにすいません。
ありがとうです。
今回は、見るに見かねて、飼育員さん、動物園職員さん、ゾウさんファンの方までお手伝いしていただいて、本当にありがとうございました。


GWのかぐや媛イベント無事終了_e0272869_17202190.jpg








『アフリカゾウ家族の軌跡』パネル展示のため、2日16時動物園入り。
お休みだった飼育員さんまで、手伝いに来てくださって、
事務のYさんまで手伝わせてしまい・・・  あ~ありがたやー。

みなこさん、3日は差し入れをしていただいた上に、肉体労働からおうなの話し相手にまで
なってくれて、感謝感謝です。






GWのかぐや媛イベント無事終了_e0272869_17234590.jpg

3日~6日パネル展示。 5日・6日は寄付金グッズ販売をゾウ舎横でさせてもらいました。
アフリカゾウ家族の物語、多くの人に見て頂くことができました。
真剣に読んでくださる方も大勢いらして、
おうなは「やって良かったー」と一人満足しております。


アフさんとリカさんがアフリカの孤児院から来たこと
リカお母さんが媛ちゃんの子育てをできなかった理由
媛ちゃんの人工哺育
媛ちゃんと飼育員さん、リカさんと飼育員さんの絆
ゾウさんの家族愛
アフリカゾウの現状
人間以外の命に対する思い
家族のつながり愛情って、動物も人間と同じなんだってこと
媛ちゃんと砥夢くん姉弟の愛らしさ

皆さん、色んなことを知り、気づき、感じていただいたようでした。


寄付金付きグッズは、大繁盛ってわけにはいきませんでしたが・・・。
というのも、缶バッチ欲しいって買いに来てくれた子供たちいっぱい居たのですが、すぐ在庫切れにしてしまったおうなが全て悪いのでございます(><)

買って頂いた皆様、ゾウさんたちのために大切に使わせて頂きます。  ありがとうございました。

おうなは連日の疲れがどっと出てしまい、少々お熱が・・・やばい↓  風邪???
若くないんだもんねー。 おうなさん、無理するなよー。

by taketoriouna | 2012-05-07 18:47 | かぐや媛


<< つぶやきたい気分      かぐや媛のホームページ >>